オムニチャネル 価値共創 CRM 取引 イノベーション 業態 小売業 流通システム マーケティング CRM Transaction Innovation Retail Institition Retailing Distribution System Marketing
研究分野
人文・社会 / 商学
人文・社会 / 経営学
経歴
2004年04月 - 現在 同大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻教授
2010年04月 - 2013年03月 同専攻長
2005年08月 - 2006年08月 米国ノースウェスタン大学大学院客員研究員
2003年10月 - 2004年03月 同教授
1997年04月 - 2003年10月 小樽商科大学商学部助教授Faculty of Commerce
2003年 Professor, Otaru University commerce
1997年 Associate Professor, Otaru University of Commerce
1995年 同助教授
1995年 Associate Professor, Okayama Shoka University
1990年 同専任講師
1990年 Lecturer, Okayama Shoka University
1988年 Assistant, Okayama Shoka University
1987年 岡山商科大学商学部助手
小樽商科大学 商学部 商学科 商学研究科 アントレプレナーシップ専攻教授
学歴
- 1990年02月 神戸大学 経営学研究科 商学
- 1990年 神戸大学 Graduate School, Division of Administration
- 1984年 同志社大学 商学部 商学
- 1984年 同志社大学 Faculty of Commerce
所属学協会
日本マーケティング学会 日本商業学会 日本消費者行動研究学会 現代経営学研究学会 Japan Society of Marketing and Distribution Japan Association for Consumer Studies The Association of Advanced Management Studies